目的
患者満足度調査は、当院の理念「信頼と満足の創造」を患者の皆様と職員の双方が医療機関となるよう、当院に不足している点などについて、調査・検証を行い、地域基幹病院として更なる発展・充実に寄与することを目的に実施しており、令和2年度で9回目の調査となります。
調査結果
令和3年度
令和3年度 外来患者満足度調査結果(718.06 KB)
令和3年度 入院患者満足度調査結果(626.16 KB)
令和2年度
令和2年度 外来患者満足度調査結果(649.34 KB)
令和2年度 入院患者満足度調査結果(554.78 KB)
令和元年度
令和元年度 外来患者満足度調査結果(641.75 KB)
令和元年度 入院患者満足度調査結果(552.41 KB)
平成30年度
平成30年度 外来患者満足度調査結果(560.31 KB)
平成30年度 入院患者満足度調査結果(447.13 KB)
平成29年度
平成29年度 外来患者満足度調査結果(487.89 KB)
平成29年度 入院患者満足度調査結果(427.21 KB)
本文ここまで